忍者ブログ
三日坊主の落書き置き場です。現在諸事情で携帯からポチポチ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07seven.gif

『ケータイは投げるものではなーーーーーい!!!』

いつかやりたかった 擬 人 (ニョタ) 化 携 帯 。
放送区域ではない為、西へ東へ動画サイトを渡り歩き、ようやく11話まで見られました orz
本当は男体マッチョであまりの華の無さに限界がきてのニョタ化なのは内緒の話。

12話…正直見るのが怖い (((( ;゚Д゚)))

使い道のまったくない壁紙(1280×1024)サイズはコチラ
07seven_1280.jpg
PR
uchukyodai.gif

はまりました。最近はもっぱら朝っ子です。
アポかわいいよアポ。

ほげーーー!!! かなりの放置で申し訳ありません。
油断すると余裕で放置民です orz
おひさしぶりです。気を抜くと音信不通が日常です。

ようやく描けた…ぶるっくさん…

…って女体化かいっ!(びしっ)

さて、寂しい独りツッコミは置いておいて
女体化しても骨だけなのでサッパリ見分けがつきませんでした(駄目じゃねぇか)

なので、ご生前での女体化ですぞ。

覚悟はよろしいか?

080103nezumi.jpg

ネズミ・マウス♪ ネズミ・マウス♪
ネズネズマ~ウス♪

子年はコレしか浮かばなかった阿呆です。
実はマジで実際に使った年賀状 orz
知り合いが少n…配る枚数が少なかったので、いいか…な?と。

ちなみに実家の年賀状も頼まれまして。
『もうネズミ男でいいよ』と言われました。ノリノリで。

ピンときても黙っててください。はい。

※女体化
※性別逆転
※ロリ&ネコミミ

ご注意くださいませ。


 

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古三郎太厳重郎
性別:
女性
趣味:
自己嫌悪
自己紹介:
地方の片田舎でこっそりと
落書きしています。

特技は放置プレ(ry)更新停滞です。

カウンター
アクセス解析