忍者ブログ
三日坊主の落書き置き場です。現在諸事情で携帯からポチポチ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です。音信不通は元気の証拠(違)

地元のイベントに参加してきました (*・∀・)ノ*。・

本日の戦利品。
DSC00019.jpg
戦利品といいますが頂き物です。
参考用のソフビ人形以外はオモチャらしいオモチャを購入していなかったうえ、くじ運が面白い程悪い人間なのでガチャポン系はスルーしていたのですが、可愛い。コレは可愛い。
うれしい頂き物です。(´∀`*)
さて、何処に飾ろうかな。

毎度のごとく「ギリギリじゃないと俺駄目なんだよ~♪」と現地でコピーの製本作業をしていた駄目人間です。
準備にワタワタとしているうちにイベントが終了。
…他所のサークルまわってない Σ(゜A゜ノ)ノ
肩を落とす私に「自業自得だ☆」と暖かい身内のひとこと。
身に沁みます。

イラストオークションなる生絵をセリに出す催しもありまして、無謀にも出品しました。
もちろん現地で描きましたよ☆(お前)
非常にガッカリクオリティなイラストを引き取ってくださった物好き
…心優しい方がいまして、ありがたいような、申し訳ないような。
とりあえず筆ペンは急いでいる時に使うものではないと学習しました。
学習しましたがきっと今後に反映されません。

電凹、放送は終了しましたが、まだまだ人気なんだなと実感しました。
今回でとりあえずオフライン活動は一旦停止です。
もし映画でテンションが上がるようでしたら再参加してみようと思います。
…近くの映画館で放送されないのが悔しい>刑事 DVDか… orz

三月に開催される地元イベントに出るべくサークルカットを作っていました。

moshikomi.jpg

無駄にファンシー成分が…いやそもそもサークル名自体がファンシー。
ミ/ル/ク/デ/ィ/ッ/パ/ー + デ/ネ/ブ/キ/ャ/ン/デ/ィ で「ミルクキャンディ」という安直極まりないセンスです orz

イベント事への参加はとりあえずココで一区切り、とりあえず今年最後?(早ぇ)ということでちょっと気合を入れていこうと思っています。

今も創作活動を続けているであろう知人に会いに行くべく&
最近の地元オタク事情を覗きにいこうと即売会に行ってきました。

昼頃に開催場所に入場したのですが、
入った途端場内に流れるアックスフォーム(演歌)に思わず噴いたのは内緒です。

ダ/ブ/ア/ク/ 全バージョン(+親子)ガナガレテルー ((((゚Д゚; )))

ナオミちゃんのコスプレーカワエエー (*・∀・)
ハナさんのコスプレーカワエエー (・∀・*)

憑依体全員ガイルーーーーッ Σ(((( ;゚Д゚)))

手作りグッズもちらほらと…! ((((゚Д゚; )))

と思う存分吃驚してきました。
地元事情としては、結構おおっぴらなようです特撮。

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古三郎太厳重郎
性別:
女性
趣味:
自己嫌悪
自己紹介:
地方の片田舎でこっそりと
落書きしています。

特技は放置プレ(ry)更新停滞です。

カウンター
アクセス解析