忍者ブログ
三日坊主の落書き置き場です。現在諸事情で携帯からポチポチ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンナンデマシタ。

aiboop01.gif

阿呆なのは解っております。はい。



引越し作業は放棄してませんよ?
画像作成は仕事中n(ゲホゴホ
PR
ちなみにばっかーでんの前に描いていたもの。

コイツをみてくれ…どう思う?

geden.jpg

実は最初は墓場○太郎を意識して作っていたんだ。

コレ違う Σ(゜Д゜) と気付いたのは黄色まで描ききった後だった…orz
もったいないのでコッチに。

配役は気にしないでください。
体格で選んでるだけですよ。

baccaden.gif

意図なんてないですよ。

ニース可愛いよニース。 (*´Д`)

最終回をみましたよ… (ノД`)・゚・。

なんというか…らしい最後だったなぁ、と。

○可愛いよ赤鬼可愛いよ
○ああ、某居間人好きには歓喜だったろうな
○しいたけぇえぇぇええええ!!! (ノД`)・゚・。

オカンは送り届けたらお別れなんでしょうか… (・ω・`)

という訳でネタ絵リベンジですよ。
直感と勢いですよ。

予告
denbi-no.jpg

ニースかわいいよニース

…と思ってたら動画でもうやってらっしゃった方がいた orz

…さてコレどうしよう。(動画みて満足した奴
きんたぁあああああああああ!!!

きんた守って!きんた守って!きんた守って~♪

という思いの丈を込めてみたのですが…

kinta.jpg

ホント、誰だコレ (・ω・`)
我が血族に見せたら「て/ら/そ/ま/さんに憑依」とのこと

流石に無理があると思うんだオラ (・ω・`)
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古三郎太厳重郎
性別:
女性
趣味:
自己嫌悪
自己紹介:
地方の片田舎でこっそりと
落書きしています。

特技は放置プレ(ry)更新停滞です。

カウンター
アクセス解析