忍者ブログ
三日坊主の落書き置き場です。現在諸事情で携帯からポチポチ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某気/象/戦/隊の続OP曲フルバージョンを聞いてたらこうなった。

※クリックで無駄に拡大されます。
1259321910205656.jpg

手ブロの落書きに着色&悪ノリ。

誰かワシズ様でアニメOPのMADつくってくれないかなぁ…などと他力本願な夢をみています。
PR

相変らず手でブローな日々です。
俺…明日…100均ショップ行くんだ…(こら)

鷲巣様は格好良く&可愛いく表現されているかたが
沢山いらっしゃるので自給自足しなくてよい…いい時代だ…。

という訳で自給自足、自家発電。

更新停滞といいつつヤマを越したので何事もなかったように顔を出す凡々夫ですオハヨウゴザイマス。
(現在早朝7時台)

注文した近オリが本日セブ○に届くよ!という報せに早朝取りに行った阿呆です。
深夜4時とかに取りにいかなかっただけマシということでここはひとつ・・・(徹夜する気だった)
○ブンのほうがアマゾニと比べてもコチラのほうが一日程はやい・・・かな?と雑誌に関しては宗旨替えを検討中。

感想: ( ゚д゚)

本当に言葉が出てこないwwww
(出るのは押し殺した笑い声だけ(早朝な為))
その場で封を開けなくてよかったwww

他所の感想等を読んで笑撃に耐える準備などしていたのですが・・・無駄だコレ
予想の斜め上といいますか・・・
ええ・・・もう「キュート」ですともっ・・・!! orz (腹筋崩壊中)


我が家に近/オリが届くのは12日頃かな・・・と肩を落としつつ、
他所の感想などを読みながら早く見てみたいなとwktkしつつ、
こっそりエチャをしておりました。
ひとりなのでやりたい放題(それチャットちゃう)



・・・やった結果、神/域がえらいことに・・・(((( ;゚Д゚)))


某所の日記にホイホイ釣られ、
「ひ/ぐ/ら/し」な鷲巣様を見ていたら
こんなものが出来た。

shirohaya.png

白服な隼…
どうしてそっちへ行くんだ自分!!!

inuhaya.png

ミギウデサン ハ クロイ ト オモイマス
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
古三郎太厳重郎
性別:
女性
趣味:
自己嫌悪
自己紹介:
地方の片田舎でこっそりと
落書きしています。

特技は放置プレ(ry)更新停滞です。

カウンター
アクセス解析