忍者ブログ
三日坊主の落書き置き場です。現在諸事情で携帯からポチポチ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・・

キラニwww

カニwww

やっぱり出た!www

もう何処から突っ込んでよいやら。
・・・そうか、わしず様のお言葉に沿った結果、鈴木さんはああいう体型(メタb/ry)になったんですな・・・(違)
「原/先生=ああいった展開」というイメージが次郎長を読んでいた時から持っていたので、出た瞬間「やっぱり!」と声に出してしまいました。ほんとに・・・もう・・・大好きです。
どうやったら20年後にあんな可愛い75歳児になるのかもう妄想想像が尽きません。

そしてコミックスが2月発売っ・・・!
買わないとっ・・・!!(ぐぐっと)
カットのチョイス・・・カットのチョイスが・・・解ってるっ!!(親指ぐっ)

・・・次号予告・・・どうしてそのシーンを選んだんですかwwww

今週も大笑いのあまり立っていられなかったワシズ様でした。
大好きだwww

年末年始のドタバタで近/麻の感想を忘れていましたが、無事大晦日に奇跡的に買えてホクホクと年越しができました~。
可愛いな~鷲/巣/様も可愛いな~(にへにへ
いやある意味ワ/シ/ズ様も可愛いと(ry
 


追記:雀力の強制介入をして遊んでみた

1231630028547649.png

1231630506948224.png

赤ワシコンビ支援中。
銀/王&鷲/巣/様コンビ並みに恐ろしいと思います。

原/先/生=人間をコマにした大掛かりなセットという印象が。
あまりにも次郎長の人間双六の衝撃が強かったのでしょうか?
ちなみに神父?もどきとのカード対決も好きです。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ロンで!ロンで!ロンで!ロンで! HOME 新年あけましておめでとうございます
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古三郎太厳重郎
性別:
女性
趣味:
自己嫌悪
自己紹介:
地方の片田舎でこっそりと
落書きしています。

特技は放置プレ(ry)更新停滞です。

カウンター
アクセス解析