忍者ブログ
三日坊主の落書き置き場です。現在諸事情で携帯からポチポチ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんまで主人公が喋ったーっ!!!と、まるでク/ラ/ラが立ったような勢いで雑誌片手に姉妹で騒いでおりました。
これはトドメフラグ?頑張って鈴木!!(其処!?)などと応援している訳ですが。
わしじゅ様!負けないでーっ!せめて死なないでーっ!…などとはもう言わないようにしようと思う今日この頃。
うん、なんだかなぁ。覚醒もしたことですし、死んじゃうとしてもせめて「鷲巣巌」としてシャキッとして逝って欲しいというかなんというか…相変わらず言葉で説明するのは苦手です。

それでも、やっぱり一番嬉しいのは「負けても生きて」らっしゃる終わり方。


1251694529841109.png

8月31日に描こうと日付を確保して、
結局9月に入ってから公開していた手なブログ絵。

どうせならアカギのケツよりわしじゅさまのお尻を描きたかった。

記念すべき日なのに何故か背中姿しか浮びませんでした。
正面というか表情が出てこなかった、というか異質同士にしか解らない表情でいればいいな、と。
横目でチラっとお互い見合う悪戯小僧のような表情でも良し。
これから生死をかけた勝負をする狂気に満ちた表情でも良し。
どんな表情なのかは凡人たるワタクシなんぞにゃ解りません、背中を眺めるのが精一杯です。
そんな感じに。

距離感も脳内では案外こんな感じです。くっつかず、かといって遠く離れず、異質同士だけれども同じじゃない…うーん、なんというか…か…色気が無いんじゃぁああああッ!!!orz
ツンでもデレでもないのですよ、サラサラ~っと、沈黙も苦にならない感じ(ものすごい嫌な顔はされそう)……それってどんな家族!?親子!?いや、そうじゃないんだ親子じゃないんだ…なーんーてーいーえーばーいいんだっ!!?(ぬがぁああああああっ!!!)

…などと、脳内で妄想すると、どうも他所様の妄想と違う雰囲気っぽいことと、説明のできなさに逐一悩んでいるのですが、某所の日記を拝見して勇気を頂きました。
我が家の妄想はこんな感じです、はい。

書けないから、描くのです。

法要は「行けない」というのもありますが。
もー、生前に身内で盛大に葬式あげたんだから今更法要って…という気持ち。
法要当日は、人いっぱいだろうな…当人は雲の上で、もしくは飛散していった各々の中で、「あらら」としょうがなさそうな表情で笑って眺めているんじゃなかろうか。などとつらつら。
好きな時、気の向いた時にふらっと寄って、静かな墓前の前で思いを馳せるくらいがいいなぁ、と。

あ、墓があるのは嬉しいです。冬まであるのかなぁ…(なかなか海を渡れないので2月のイベントのついでに行ってみたい)
たとえ「力石かよwようやるなぁwww」と記事を見た瞬間お茶噴いたとしても、ちょっと行ってみたいミーハー根性。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
いまだに へろ が読めていない HOME 最近解ったこと
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古三郎太厳重郎
性別:
女性
趣味:
自己嫌悪
自己紹介:
地方の片田舎でこっそりと
落書きしています。

特技は放置プレ(ry)更新停滞です。

カウンター
アクセス解析