忍者ブログ
三日坊主の落書き置き場です。現在諸事情で携帯からポチポチ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↓の記事にありましたとおり、オンリーイベントに参加させていただきました!
やー、色んな作品ジャンルが集っていて楽しかったです!

だが死ねる

あの、イベントって、あんなに人が集まるものなのですか…?
人が多いこと…多いこと…二月の終わりだというのに熱気がすさまじく、北から来た田舎モノは即行ログアウト。ほぼ、付き添いにきていた相方(保護者)に任せてしまいました…駄目人間ですまないね…orz

相方は人生二度目の同人誌発行に「黒歴史がまた…っ!orz」なんぞ言ってはのたうちまわっておりますが(現在も進行中)楽しく過ごせていたようで何よりです。

色々ドタバタとありまして、結局ペラペラのコピー本二冊と、グダグダな小物2点しか当日並べられませんでしたが、こう…こういったお祭りはエネルギーをもらえるなぁ…と久方振りのイベントでなにかやる気をもらえた気がします。

その後相方と(私が一方的に)語り合ったのはいい思い出。
前編総爆発オチ短編集とか、平山幸雄→銀王で実は生きてたゼ!的サクセスストーリー~幸運の翼にあこがれて編~とか…いや、うん、ドン底から名前変えて四苦八苦してのし上って銀王に…髪型似ているし、そんなんだったら格好良いな、と捏造妄想しただけでして…うん、ごめんなさい。

…誰か、描(書)いてください。
(致命的なやる気のなさ)

そして1日に手に入る幸せ(感想)※地元では3日以降にならないと書店・コンビニに並ばないのですよ。



…そらそうなるわ。

鷲巣様じゃなくてもそうする。たぶん、そうする。
表紙ではゾンビ扱いされ、鷲巣様に○○○の後○○めされて…楽しそうでいいなぁ…羨ましい…妬ましい(ギギギ)

妄想が具現化されるとこうもうろたえるのかと…もう妄想の激しい大きいお姉さん(?)達のライフポイントはゼロよっ…!と訴えたい。

他感想
○角刈り可愛いよ角刈り
○メガ盛りが今回も素敵です。なんか、へろを応援したくなってきた…!
○恐山!?ねぇ恐山!?
○代打ち葛西…!代打ち葛西…!(ハァハァ)
○江崎さぁああああんっ!! そして 後堂さんが 地味に 好き。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
円卓の雀士 HOME どったんばったん
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
古三郎太厳重郎
性別:
女性
趣味:
自己嫌悪
自己紹介:
地方の片田舎でこっそりと
落書きしています。

特技は放置プレ(ry)更新停滞です。

カウンター
アクセス解析